痛がりで怖がりのおっちゃんです。

同じ病気の方のブログを拝見し、病状や気持ちの持ち方などを参考にしています。病気でも楽しく、美味しく過ごしたいと思います。

ネスタリゾート神戸で一泊

 ↑ お花畑に咲いてい時計草
ネスタリゾート神戸へ行ってきました。グリーンピア三木の事業者が延田エンタープライズに変わったのに伴い新しい施設ができました。我が家は、犬(ミニチュアダックス、名前はイブ)と同行なので犬も参加できる3カ所の施設を楽しみました。

【フローラ 棚田風のお花畑】

    お花畑の入口の水槽にいる錦鯉

【イルミナ 歩きながら見るイルミネーション】

【グランプ&BBQ おしゃれな雰囲気の中で味わうBBQ】

×

非ログインユーザーとして返信する