痛がりで怖がりのおっちゃんです。

同じ病気の方のブログを拝見し、病状や気持ちの持ち方などを参考にしています。病気でも楽しく、美味しく過ごしたいと思います。

痛み

 年明けから痛みが復活してきました。痛み止めは、基本はオキシコンチン5㎎2錠を12時間おき服用、(合計1日20㎎)ロキソニン60㎎朝夕に服用、突然の痛みにオキノーム粉末5㎎を服用してます。私は、便秘症なのでなるべく痛み止めは服用したくないのですが、痛みがあるとやる気があっても、動けなくなってしまいます。仕方ないので、痛み止めに頼っています。便秘の対策として、マグミット(330㎎×2錠)を朝夕服用しています。痛みの個所は、便通の後のお腹、鼠蹊部、尾骨付近の3か所が交互もしくは、同時に痛くなります。
 さて、今日は天気が良いので気分転換に出かけたいので、現在ロキソニンを服用し様子を見ています。

×

非ログインユーザーとして返信する